新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スターウォーズがやってきた!

<<   作成日時 : 2005/07/07 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
渋谷の街はどこを見てもSTARWARS一色!
いよいよ今週の9日からシリーズ完結編(エピソード3)の公開です。

はじめてスターウォーズを観てから30年弱。(1977年)
両親に連れられて子供の頃テアトル東京で観た興奮は今でも鮮烈に覚えています。

エピソード3は先日の先行ロードショーで観てきましたが、見終わった時に「本当に終わっちゃったんだ・・」とちょっと寂しい気持ちになりました。
自分だけでなく、まわりで観ていた同世代の人たちも上映が終わっても余韻にひたっているようでした。

怒濤の盛り上がりと最高の映像美。
そして期待を裏切らないストーリー展開!
上映中にあと2〜3回は観に行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
30年!、そんなになるのかなー   私もテアトル東京で見ましたが、高音量のため音が割れて凄かったな−  という思い出があります。興奮しましたね。あれから30年、いろいろありました・・・話がそれてしまいました。スミマセン
ギークン
2005/07/08 10:22
スターウォーズ僕も
大好きです!
エピソード2は映画館で
見ましたし、それ以前のもの
も全部見ましたよ。
明日から公開のようなので、
早くみたいです。
pleasure
2005/07/08 20:11
テアトル東京は豪華な映画館だった気がします。大作映画は奮発してテアトル東京に連れて行ってもらえたのが思い出になっています。大きなスクリーンだったなー・・
長いようで、みじ・・いや、やっぱり長い30年(謎)本当にいろいろありました
ささ
2005/07/11 00:31
ぜひ良い環境で観てください!
DLP装備の・・東京だったら、できれば日劇で観るのをおすすめします!>pleasureさん
ささ
2005/07/11 00:32
映画大ヒットで、世界中で剣道ブームが起こるとみた!というか、ちょっとやってみたいんだよな・・。キュシシイィィィィ!
いぬ
2005/07/13 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターウォーズがやってきた! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる